魔王

誰か
僕を殺しにくる勇者はいないのか
神聖な暗殺者よ
ここにはおまえが捨て置けない
時空のねじれがある
次元のゆがみがある
世界の裏側からひびを入れ
黒い光を射し込ます
人間の法則への
裏切りがある


誰かいないのか
真実と愛を体現し
美と健全を兼ね備えた
まったき姿の人間は
おまえが清らかな切っ先で
暗黒のはらわたをえぐるのを
僕は想像する
僕は待ち望む
そのときおまえは歌えばいい
永遠の正義と真実の歌を
僕もまたそれに
皮肉な断末の笑みで加わることだろう


どうか僕に教えて欲しい
真実と愛を
美と健全を
人間のまったき姿を
人間の法則を
歌うことのできる
永遠の正義と真実を
どうか教えてほしい
それらを一瞬でも目にすることが叶うなら
自分の血潮の中で僕は叫ぼう
「止まれ、お前はいかにも美しい」と


誰かいないのか
僕を殺しにくる勇者は
ここにはねじれがある
ゆがみがある
黒い光があり そして
裏切りがある
誰かいないのか
誰か……